2007-11-08から1日間の記事一覧

日記

1時半まで暇ダぁ〜 ●背景コンビだってヴぁYO! というわけで、らきすたのキャラソンの9と10を聴いたのだけども、これが凄い。 (何がどう凄いのかはよくわからないが) 問題の「だってヴぁYO」の人に関しては、声の方に合わせて曲作ったんじゃないか?とい…

ネギドラ6時間目

今回はというと……ぶ、無難? でも、確認で二回目を見たら、なんだかだいぶ面白く感じました。見る側の体調や気合、ポジティブさが要求されるわけですね。(こりゃ難易度が高いわ) ・オープニングの歌が変わっている。(だからどうとかありません) ・久々に…

テラフォーミングされた火星地図&魔法世界の名称

赤松総研さんの掲示板を見ました。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/index.htm (11/8の安安さんの書き込み)→(そちらを参照して頂きたかったのですが消えてるようです) その情報を元に、火星の情報を調べ、テラフォーミングされている状態、且つ、名称…

メガラニカと南方大陸仮説

下の魔法世界ネタと絡めて。 今期でメガラニカと言ったら、ナイトウィザード(アニメ)ですけど(笑)、ちょっと仮説を聞いて頂きたい。 ひとまず安安さん凄え!と賞賛を惜しまない点を強調させてください その上で我々にはまだ疑問があるわけです。 完全な…