2007-12-29から1日間の記事一覧

茶々丸の強さについて

ALN日記より 12月19日 ドラマ版ネギま12時限目「エヴァ・イズ・レディ」を視聴。 (中略) 若月さら嬢のアクションは更に磨きがかかった感じ。あれなら茶々丸が剥かれても仕方がない。 (後略) おおう、中々にこだわりを感じる文面ですね!(笑) …

日記(ラキスタノキワミ)

●最高におバカ らきすたリミックスの「ラキスタノキワミ、アッー(してやんよ)」が最高な件。 しかし説明しづらい。ネタの解説はする意味がないし、総体としての完成度が好きだね。キャラソンを追いかけてなくても楽しめるのか?というとちょっち難しいかも…

日記(今期アニメちょっとまとめ)

●スカイガールズ終了 後半はパッとしないままで終ってしまった。前半が結構良かっただけに残念。 個人的にはお約束展開で十分だったんだけど、もうちょい良いネタを仕込んで欲しかった……といって自分がパッといいのを思いつくワケではないので読書量とかの足…

ネギドラ13時間目

今回は総集編なので特に書けることもなく。というか、義務的に今更ながら更新してみたりして。だけど話の設定は破綻していたし、もはやアフレコの声を楽しむぐらいではないかと。 アニメならよくある事ですが、現代の特撮系ドラマにも総集編が入るものなのか…