2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(ウォッチメン)

全力で寝るッ! ●ウォッチメン 見ました、面白かったです。濃厚なエッチシーンがちょっと(苦笑) って感じでしたかね。オチですっかり脚本に引っ掛かってポカーンとして見ちゃったので、この短期間でかなり鈍ってしまっているのか、単に脚本のデキがいいのか…

雑記

・家の中で蚊のバカヤロウが飛んでやがるので、夜の散歩(=散財)しにいく。アースノーマッドの詰め替えボトル探索の旅。季節ものなのでなかなか売ってないが発見できて一安心。こんなこと書いたら個人特定されちまいそう。 ・ガリガリ君のぶどう味が無かっ…

魔法先生ネギま! 267時間目

>ザジはネギまの「終わらせキャラ」という噂もあり(略)(笑) いやいやイヤイヤ自分で流した噂でしょ!(ツッコミ待ち、ですよね?) さて、今回も感想なのか解説なのか予想なのかわからんものを。 ●全体的に 今回の回想で師匠(ゼクト)がライフメイカーに…

雑記(お詫・・び?)

・時間ナッシン。体力はもっとナッシン。 実はあるんだろうけど、書き始めたら寝ちまう。要リハビリ状態。明日(既に本日)はお出かけでくたばる予定なので、さらにいろいろナッシン。…………リア充? 馬鹿いっちゃいけねぇよ。 ネギまの感想は休載だから月曜か…

魔法先生ネギま! 266時間目

気になる点をいくつか。 ●真の問題は・・・? ゲーデルの目的は、どうやら人間の旧世界側への移住のようですね。このことは直接には書いていないのですが、ほぼ間違いなさそうです。 前提条件になっているのは ここでもやはり「世界が滅びる」という点です。…