2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメルカvol.3

『アニメルカ vol.3』 場所: 第十一回文学フリマ(大田区産業プラザPiO 小展示ホール) 日時: 2010年12月5日(日) ブース名: アニメルカ製作委員会(小展示:エ-01) 価格: 1000円 (『アニメルカ』既刊と同時購入の場合、一冊ごとに100円引き) http://a…

ニコ生

■ニコニコ生放送「マンガ・アニメの危機!? 徹底検証「都青少年育成条例」」 予約で視聴。予約機能はじめて使ったよ。見たいコンテンツは無いけど、便利かも。麻生太郎が出るとかなら見るよ! あんまり面白い話じゃなかったんで、赤松せんせが目当て。 適当に…

魔法先生ネギま! 310時間目

本気で書くことがない。 ・1Pのカメラ移動。 ・アソコでフェートを吹っ飛ばしたら超りん砲を食らうから。 ・3Dで飛び出す小太郎。以下略。 ……終わり。 こういう時は1P目から順に行きませう。 1ページ カメラ移動して、GGMK→アスナと来て、その後…

雑記

●半島で戦争? 政情不安なのは仕方が無いとして、民主党みたいな判断力の無いところが政権握ってるのがどうにも危険でならないね。上手いこと両方を諌めて、ここぞとばかりに偉そうな顔をすべきところなのだが。 麻生さーん! 帰ってきてー! キャー!(笑)

OAD Extra &32巻

えっと、なんだろ。 ●アニメ 最後に夕映の髪がありえない勢いでブンブンと舞っている以外はアベレージ的な意味で良かったのではないでしょうか。作品の芸術性だとか、レベルの高さとかで勝負してないといいますか。バカっぽさを楽しめればいいのかもですねぇ…

雑記

どうでもいい話題を。 ●軽食な話 マクドナルドのジューシーチキンセレクトがなかなか美味しい。ケンタッキーのは一本とか頼むとあんまり身の無いところ出されるからマクドナルドでいいじゃんとか思ってしまったなぁ。骨無しに慣れると骨有りなだけでイヤにな…

魔法先生ネギま! 309時間目

赤松先生凄すぎでしょ 身体を壊さない程度にがんばって頂きたいものです。 ●夏美イジメ乙。 ビビりまくりの女の子を描く悦びに目覚めたらしき真・赤松健状態なので、特に書く事もありませんのことよ。ビビらせて、ビビらせて、もうひとつビビらせるぐらいが…

魔法先生ネギま! 308時間目

今の内に書いておかないとそのまま書かなさそうなので短く書く感想 ●まとめてドン! というわけで、学祭と同じくネギが寝ている間にクラスメイトが作戦を立案、の流れになりました。話の方向性自体は個人的に好きです。赤松先生がいろいろ考えてるのとか良い…

魔法先生ネギま! 307時間目

休載でしょ?2週あるから後回しでいいや、とかナメたこと考えてるとダメですね。 前回の「また魔獣化?」みたいな展開からすると、今回の話になれば一気に意味が通じるので前回分まで含めて読めるようになっているんですよね。良いか悪いかでいうと、でもど…