2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

主観120%でお届けする食べ物関連ページ。文句や批判は受け付けません! ●食の見聞を広めよう!(当たり前の水準を高めよう) 「自分は(他人より)美味しいものを食べている」と(実はみんなが)思っているものなのだ。 それはそれで、みんなが平和でい…

魔法先生ネギま! 312時間目

2週とか間があって流れもへったくれもなくなっているわけですが。つか、10日以上もブログ更新してなかったとか人のこと言えない気もしないでもありません。ちょっと部活動をしてまして(笑) ●やっぱり書くことがない 千雨成分もしくは謎が足りない気がしま…

雑記

全ての活動を中断して「24」してました。ジャックが、ジャックがぁ〜(涙) 0時過ぎてリアルタイム進行なので感想すらロクにかけません。ネタバレなのでいつも書いてませんけどね。「24」見てるぐらいなので時間がないわけじゃないんですが、なんでしょう…

魔法先生ネギま! 311時間目

基本、書く事が無いらしいのが分かった(笑) 丁寧に行きやんしょうか。 おおざっぱーに纏めると、 エイリアンネタ乙と、氷のアーウェルンクスは誤植ってことにしたいらしい(笑)で終わりですね。 初っ端はコタが返り討ちにあうシーンから。 大分活躍して来てい…