2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

はやくバガタウェイ発売になーれっ。(9/10ぐらい) ○まおゆう1(石田あきら版まんが) マンガが下手ですねー。でも絵はすごく上手いんで、編集ががんばるしかない。ままれパゥワーを借りてランクアップするっきゃないですねー。 カラーの見開きページから…

魔法先生ネギま! 335時間目

マガジン表紙カラー絵なんてひさしぶりですね 魔法世界編終わりらしきイベント・セレモニーですね。 特に書くこととかもないんですが、よろしいのではないでしょうか。文句は前回の感想の通りですしね。 ネギを魔法世界の英雄化したということは、MM元老院…

魔法先生ネギま! 334時間目

完全燃焼というよりも、燃え尽き症候群な感じでの魔法世界編の終了なわけですが。 「絵で分からせる」という部分の割合が高くなっているせいなのか、絵としては凄いんだけど物足りないという印象を受けます。 それと「ヤバイよどうしよう?!→大丈夫でした!…

いろいろ言われていると思われますので、個人的に思うことをつらつらと。 ●フジテレビ韓流問題について 嫌韓とはあまり関係ないであろうと思われる点は同意であります。言ってしまえば攻撃対象が欲しかったのでしょう。しかし、この話はここで止めるとあまり…