2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

展開予想(別バージョン)

希望的観測でお送りする第2案。 体育祭にて、主に千雨の台詞などから、「やはり明日菜さんを独りで行かせるのは良くない」と考え直したネギ。いいんちょのアーティファクトを使って、造物主ナギと面会しに行くわけですよ。目的は父親よりも説得かな。造物主…

魔法先生ネギま! 350時間目

リボルテックタケヤで不動明王が出たら買うかも。 ■今週のというよりは今後のネギまについて。 ネタバレで話題になっていたので数日前から状況は知ってましたが、実際に読んでみると流石にこれは………… 今日はカウンターバランスを取るべく考察しようと思って…

雑記

うわっ、しばらく書いてないなーと思ったらもうこんなに日にちが経過していたとわっ! えっと、今、背後では大きな動きが進行しつつあり、えっと、気合入れないと不味い状況です。 ちょっと覚悟した方がいいかも?(笑) 今からは無理なので、近い内に。

雑記

今年こそ頑張って太鼓持ちをやらんとほっす! ●冬アニメ 何を見ていいのか分かりません(苦笑) 音楽だけでアクエリオンでしょうか? 前作は酷かったからなぁ(オイ) ●ステマ 情弱なので、サーモスの真空断熱マグを買いました。なんか改めて書いてみると、厨…

共通リアリティについて

●メディア間コンバートと、リアリティ、共感覚について。 私はアニメ化、ドラマ化といった、メディア間コンバートを話題として良く取り上げるのですが、京アニのような一部の成功例を除けば、一時に比べて遥かに良くなって来ているにしても、そんなに巧く行…

ご挨拶

新年おめでとうございます。