2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

暇なんだけど、忙しくて書く手間が惜しい。 ●デモンズソウル やたら疲れるから長くできないんだよね。高足蜘蛛とか、鉄の騎士を倒して、やっとこ教会にいる分身女愚か者ののなんちゃらを打倒。相変わらず死にまくり。今日も腐ってる谷とかいうところで落下し…

雑記

●沖縄関連 いやぁ、書いてなくて良かった。 沖縄には抗議活動で小銭稼ぎしている連中がいるってのはわりと有名な話で、オプスレイの抗議もその文脈にあるのだとすると、結論的には小銭をやって負担を押し付けりゃいいんじゃね?という風に落ち着くのが当然の…

雑記

頭痛い。風邪ひいたかな ●グリーンファン2という扇風機 http://www.balmuda.com/greenfan/ テレビでやってたんだそうな。こないだのハサミもそうだけど、こういう既存製品のバージョンアップみたいなものはいいなぁ〜と思うよ。夏が終わってからじゃ意味薄…

雑記

残業に耐えられないぐらい体力が落ちているので、あんまり余裕がないの。 ・ソードアート 1巻の内容に戻ってしまうと、膨らませ方が足りなくなってしまうのね。特にラストの戦いの駆け引きは薄味で勿体無い気がした。続くから良しとしたい。 終わってから考…