2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

寒いよ! ちゃっぷいちゃっぷい! ●アベノミクス批判 大規模な金融緩和やらインフレターゲット2%でハイパーインフレになるかどうか?の話題が某所であるんですがー。大前先生の言うハイパーインフレは的外れかというと、そんなに的外れでもないと思うので…

雑記

イミフなことばかりです。 ●フロンティア スキルカフとか作れないし。SP武器とかって何なの? HR100になった途端に敵が強すぎんですけど! もう元気のみなもと使用がデフォルトみたいになって来てて、トリアカ作りたいのにやらなきゃならないことがいっ…

自由民主党、与党に復帰

新しい朝が来た! 希望の朝だ! 自民快勝で思わずラジオ体操の歌を歌ってしまいそうになる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか? メシウマ?そうでしょうとも。胸熱?当然ですとも。 これで自民がダメなら民主に戻るシーソーゲーム化するかというと、た…

雑記

ゲームのやりすぎで忙しいです。もう寝ます(なら書こうとするな) ●モンハンフロンティア 手を出してしまった……。サーバーがどこかは秘密です(笑) 結構な罠だらけゲームでした。でもサービスもあるでよ?なフロンティア。ハンターランク51の公式試験がミ…