2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

いやぁ、通常じゃない更新が無くなったんで雑記ばっかりだな(笑) 調べ物してたらあっという間に一日が経過してしまった。色々と分かったんだけど、発表するような内容でもない。一つは、内転筋の鍛え方。ここまでに出されたヒントから答えがあると予想したと…

雑記

●ガンツ パーフェクトアンサー(映画) 一人が犠牲になって他の全員を救う。それでパーフェクトなアンサー言われても、ねぇ? 見所はいろいろあったと思いますが、途中参加の女の子(味方)が強かったことかなぁ。アレはドキッとした。電車から落ちて、走っ…

雑記

空腹は楽しくない。決して楽しくない。 ●氷菓 氷菓をどう評価しようか……。ウッキョッキョー! どうもこにゃにゃちわ。空腹で頭バカになっている(←常に、の間違いでは?)もめんたむの中の人です。はい。中の人なんていません!ああ、こりゃ今日は相当、キて…

雑記

氷菓をまだ見ていないので、もう寝ようと思っている。 ●タイタンの戦い(映画) いやはや、面白かったです。 しかし、ストーリーの分析はもういいやって感じだなぁ。だいぶ分かるようになったから、単なるストーリーの分析から得られるものが少ないわ。絵作…

雑記

●ガンツ(映画版) 実は漫画の方をほとんど見てません(苦笑) なんといういつものパターン(笑) 思ってたのよりは面白かったです。テンポは遅いんですけど、順番的にはちゃんとしていました。 死んだかと思ったら黒い球の前に。状況説明なし。夏菜がまっぱで転…

雑記

22日(日曜)は俺、「タイタンの戦い」を見るんだ…………。 ・夜、寝る時間が長いと、肝臓が脂肪を分解するらしい。長ーく寝なきゃ!眠くねー。 ●今週のナディア なんか律儀に感想を書くのこと。 OP、ナディアたちの顔がパッパッと切り替わるのを見てて、な…

雑記

●ナディア 逃げる、追いつかれる、逃げる、追いつかれる、逃げる、つづく。 ジャンの発明の新しさで追いつかれても逃げるわけですが、上手くいく→失敗する のパターンを繰り返して見せていきます。新型飛行機に度肝を抜かれるサンソン・ハンソンの図というの…

雑記

●うそつきパラドクス 最終回かぁ。元彼が出て来てからの展開は、正直、糞だったと思うけど、落とし処は纏めた感じがあって悪くは無かったかも。3P同棲までやらかしておいて、共同生活が安定し始めたタイミングでぶち壊したことで、残された2人では関係が…

雑記

●羽月莉音の帝国6〜9 一気に読んだけど、面白かった。10巻途中だけどゆっくりでいいや。 中国国内での店舗拡大を証券化して行うのだけど、国内情勢(反日暴動)で一気に持っていかれ(5巻)、人脈に助けられて大逆転したのも束の間、銀行のスケール追及…

雑記

長瀬の出てる某CMを見てから、デカいソーセージ食べたかったんだよねぇ。思わず写メったった。 この手のインパクトのある食い物を見るとテンション上がって良い。スーパーだのデパートだのの動き出しの遅さが出るのはこういう部分かもね。 3年後には、目…

雑記

●小悪魔レアチーズ ハズレ注意報。上に掛かってるチョコは美味しいけど、下のレアチーズと味が合ってない。小悪魔もシリーズ化したいんなら、そこで外してどうするんだよ!って全力でツッコミたいぐらいだよ。 ●バガタウェイ7巻 何時の間に?という感じで発…