2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(リーガルハイ・他)

●リーガルハイ(最終回) もはやガッキーハイでもいい。 最終回。ガッキーvs古美門。みんなの力を結集して、勝利フラグをこれでもかと積み上げ積み上げしておいてからの、リーガルハイッ!! 分かってる、脚本分かり過ぎてて生きてるのが辛いっっ! ガッキ…

雑記

●ランドリオール 20巻になった乱取ALLですが、アンチクライマックスすぎる(苦笑)。それはともかく、メイアンディアがねぇ。ヒロインとしては二流になったかもわからん。 悲恋だの騎士の恋物語だのでは「夫人」との恋愛とか愛人とか多いんだけどね。三銃…

雑記

●記念日(?) 父の日は分かりにくいから10月3日にしろって話ですよ。母の日も8月8日にすりゃいいのに。でもそれより、非常食を食べる日を作るべきだね。全国一斉に非常食を食べて新しいのと交換すればいいのに。 ●消費税の話 大詰めって感じですな。個…

アニソン三昧

待機中だゼーット!(単に起きただけともいう) 楊さんの情報に従ってNHKのネットラジオで聞いてみるゼーット! 混雑したら音飛びとかしそうで怖いけど、フレッツ光になったから少し怖くない。 9:00 始まったゼーット! パイルダーおーん!(笑) (私的返…

雑記

頭皮をコリコリと動かしています。なんか8ヶ月ぐらいで薄くなってる人は生えてくるらしいです。頭皮に毛細血管が通るぐらい柔らかければいいのだとか。ぜんぜん禿げていませんが、流石に髪がちょっと細くなってた気がしてたので、頭皮をコリコリ動かすので…

雑記

●最後の証人(柚月裕子) 本屋でオススメされている本を適当に手にとって読みもうした。前回、適当に手にとった「陽だまりの彼女」が面白かったのでまた表紙買いでござる。 星なら4つかなぁ。ただし、アマゾンのレビューからすると3つぐらいが妥当なあたり…

雑記

光にしました。ちょっと試したら本当に爆速だった。今までの俺って……orz キャンペーンサイトも嘘ばっかだし、ヤホーに金落としたくないので別の会社にしたり色々。毎月の負担がちょっとでも減ればそれでオッケーなんだけど。 ●2chがまとめサイトに転載禁…