2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

●今週のベビステ 流石に痛いので書いておくのこと。 展開的にはちょっと面白い。敵の技を盗んで行くプレイスタイルは割りとアリな気もするところ。チェンジオブペースも「なっちゃんとの対戦から」だしね。 球威を求めてのジャンプショット、という話の作り…

雑記

本日のどうでもいい話題を、って、毎日書いてから言えって感じですが、無理です(キリッ) ●テイルズ オブ リバース(ゲーム、PSP) 回復呪文ないのもあって、難易度高いです。なんか歯応えが欲しくて難易度高くして遊んでたら殺されまくりです。歯応えは…

雑記

●二人の距離の概算(氷菓) 20キロは厳しすぎる。そんな高校あんのかよ!と思ったら、本当にあったのでぐうの音も出なかった。姫姉様かわいそう……。 短編っぽかったので「遠回りする雛」を回避して文庫化したばかりのこちらを先に読む。ヒントの少ない一発…

雑記

●ラジアントヒストリア(ゲーム、DS) 面白かった! 良い作品でした。これが無名なのは間違ってるなーと思うぐらいですけど、有名かも分からんのでその辺りは置いておきましょう。 YU-NO型のルート分岐を表示させる方式で展開させるRPGで、YU-NOの完成…

ねじまき少女

思い出に暴行だそうで。イジメを隠す学校だとかもそうですけど、韓国化、中国化が著しいですねぇ。人間未満の生き物が、妖怪人間よろしく「人間になりてぇ」を飛び越えて「日本人」になるのに掛かるコストを思うとぞっとします。まぁ、昔の宗教とかはこうい…

雑記

リーガルハイが終わったので特に書く事がない。 ●ラストランカー(ゲーム) というか、ラストランカーというPSPのゲームやってました。中古で1000円というありがたいお値段。カプコンので品質はお高め。面白いかどうかは人にもよるでしょう。1000…