2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

●イジメ加害者をイジメることの是非 ごめん、別にいいと思ってる(笑) やっちゃえ、ぐらいに思ってるなぁ。被害者はでるだろうねぇ。でもハンマーで殴るのも当然だしなぁ。今までの鬱憤をどっかの誰かで晴らしちゃいたい気分は、(実際にやるかどうか、やって…

映画けいおん!

●映画けいおん! レンタルしてみたよ〜。AKB商法にムカついたのも5%ぐらいあるけど、震災の影響でぬるい日常モノみてらんなかった時期だったので、今頃です。 結論的には、面白かったです。 日常モノで面白さを作れているのが不思議なんですよね。今や…

雑記

○原発依存の反対 簡単に言うと、原発依存に反対して、その他の火力発電だのに依存しろと言っている訳で。依存って言葉を理解しているとは思えない。放射脳な方々は、「国の金」で速くソーラーパネルを設置しろとか思ってるんだろうけど、とりあえず原発廃炉…

雑記

機械知性なんかが「この論理的な帰結がどうして分からないのです?」みたいな事を言う気持ちになってみたり(苦笑) お前の感情論になんて1円の価値だってねーよ、と。 突飛な行動をするものを自分の常識でもって排除するのが日本の『和の精神』ってヤツです…

雑記

●男子日本柔道 残念でした。日本柔道も死んでましたねぇ。残念です。そもそも柔道にゃ、そんなに歴史がある訳でもないんですが、「ルール化」に成功したことで、武術→武道と来て、今ではスポーツ化への乗り換えに成功したわけですね。 ルール化ってのは、要…