2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

UQ HOLDER! Stage.16

たまにはUQの記事も書きましょうかねぇ。 サブタイトルが「盲目の不死狩り」なのに、南雲とかいうオッサンの出番最後にちょびっとだけじゃね?っていう。 九郎丸の設定が明かされ、16歳で性別が決定するだのの展開。これって「11人いる!」って少女マ…

雑記

●京アニは声優の首根っこを押さえた? 作品のクオリティはどうだか分からないけど、声優さんをメジャーにする方向でかなり影響してないか、京アニ?とか思ったり。声優周りはもっと詳しいひとの領分だろうけども。 洲崎綾→たまこマーケットのたまこ、キルラ…

雑記

疲れたわーっ、運動して疲れたわーっ(かなりウザいアピール) ●関ジャニの仕分け∞ 柔軟女王SKEの須田が絶対女王に過ぎた。押しの横山由衣が出ていたけど、話題を持っていったのはNMBの室ちゃんだ。ウチの母親が言うには、時代劇向きの顔!ということ…

雑記

少し運動せねば……。少しね、少し。 ●SAO プログレッシブの2巻読了。関係ないんだけど、ログホラを「SAOのパクリ」って平気で言う脳足りんがいつまでも減らないんだけども(苦笑)、当のSAOの方が「ゲームの現実化ネタ」を出して来てて、ログホラ化し…