2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

・神のみアニメでフィオーレが居なかったことにされている件 まぁ、かのんを刺したのが彼女じゃなかった時点で「おや?」とは思っていたんだけども。ハダカの女の子をビンの詰めにして勾留する悪趣味はテレビじゃ無理だったのかな? ハクアの頭の悪いシーン…

雑記

・毎日のように、もう0時すぎてるし、明日書こう……とか思う件。いや話題もないんだけど。 ・マクドナルドのサルサバーガー(ダブルビーフ)が美味しい件 チキンとエビは食べる気すらしないけどな! チーズがいい。コスパ高いと思う。オススメしてもよかろう…

雑記

●靖国参拝しないのでは、韓国が可哀想な気がする件 表面的な「関係悪化を狙え!」の文脈って、もうここではあまり意味がないような気がするんだよね。前提としての「韓国は友邦国」って考え方は、要するに元属国に対してのお手盛りが必要だとかいうくだらな…

雑記

半沢直樹の待ち時間にブログを更新してみるの件。……見終わっても全然書きあがらなかった。 土曜日、船橋に行ったら自民党の演説をやってて、石破ちゃん来てました。暑いの我慢してしばらく待って演説も聴いたり。巧いね、慣れてる感じがあったよ。しかし、途…

雑記

楊さんに拠れば、赤松健先生の新連載が始まるそうです。夏の終わりっていつ頃?(夏の終わり頃です)いそがしくなりそうですね。まぁ、こっちにそんな体力があるとは思えませんが。 ●チェインバー問題について この話に答えとかはありません。すみません。 …