2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UQ HOLDER! 1話

では、いきましょうか。1話とかって、「話」でいいのかなぁ? 書き忘れ? 単行本? ・始まりました、久々の赤松作品。 舞台は2086年。ネギま!登場キャラはみんな死んでるか、生きてても90歳超えてます。100歳手前で生きてるのなんていいんちょぐ…

ガッチャマン・クラウズ

赤松先生が、敵艦隊を殲滅とか言ってるから、艦コレとかいうやつを始めたのかと思った。なんてまぎらわしいんだ。 ●ガッチャマンクラウズ ちょっち、見る/見ないの閾値を越えたので。知り合いの感想を見られるって特典があってね。いやいや、面白かったっす…

雑記

……やばい。UQが楽しみすぐる。 ●UQ HOLDER! 赤松先生の新作が来週スタート。初回82ページ!うーん、月刊誌クラスのページ数。 アレですね、女の子の数が少ないかも。というか、もうキャラ数は減らそうよ先生!って感じですね。 まぁ、もともと…

雑記

●ロッテリアにて カワゴエ流絶品チーズバーガーなるものを食す。これがウマイ! バーベキューソースが凄くいい味。これはちょっと食べたことない。しかし、チーズどこ行った?と探しても見付からなかった。あららん。絶品チーズバーガーじゃねーんかい。この…

雑記

夏休みじゃないのかよ、もうお盆だっつーのに繁忙期でしぬる。世間のがんばり過ぎだ! ●オスプレイ ・アメリカ軍がオスプレイの追加配備を決めたとかいうニュースがあって、反対デモを映すテレビが「いつもの手口」をやっています。 ・アメリカが沖縄の人達…

麻生さんのナチス発言について

ま、失言っちゃ失言かな(苦笑) http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SrnQREcDNJM 以下、動画の内容を書き起こしたもの。ちょっと間違ってるかもだけど、こんなもんでしょう。 『僕は、あの4月の28日、忘れもしません4月の28日、昭…