2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

DBでさ、半死半生のべジータを薬液につけて蘇生させるのができるようになるのかな? 歯とか目とか、心臓とか治したいよね。肝臓も必要だわ(笑) ●フルブーストの件 音楽付きのプレミアムエディションは買って失敗だった。どこかの曲と入れ替え制っぽいので…

雑記

いつまでも新年のご挨拶がトップでは不味かろうと。 10日に書きかけた雑記をコピペしつつ、本日用に改変 ●フルブースト予約した件 エクストリームバーサスの続編、フルブーストを買っちゃうぜ。限定版だぜ。 普段は限定版になんぞ興味はない人です。むしろ予…

富士学校 まめたん 研究分室

まめたん読んだけど。おもろいで。 ●富士学校 まめたん 研究分室 傑作でした。星4つですけど、星5つレベルです。何いってんでしょうね。傑作的な佳作なのですよ。マジオペ1巻の衝撃、再び。男女の主人公を入れ替えたものに相当するでしょう。あっちが好き…

新年のご挨拶

新年ですね。 おめでたい人はおめでとうございます。 そーでもない人はそれなりに。 今年も、夜露死苦ゥ! ●総括と抱負みたいなもの 昨年は大して更新もせんと申し訳ございませんでした。特になんかあった訳でもありません。でも今年の後半はちょっと動いた…