2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

忙しいのもあって、書くことがない状態。 ・27時間テレビ さんまとたけしが一緒にでる番組とかほとんどないから、深夜なのに見てしまった。面白いことを喋るんじゃなく、面白く喋ることが大事だね。 ・Jコミ→絶版マンガ図書館 結局、名前が変わっても見な…

雑記

・P4Gのアニメ面白過ぎです。大爆笑してたのが強すぎて畏怖を覚えるところにシフトチェンジする見事な演出に濡れました。チェンジオブペースって大事ね。 ・最近のオススメは、「昔ながらの極太焼きそば」と「ゆずシャーベット」(kracie)。焼きそばはソ…

雑記

●号泣県議はどうでもよくて 将来、この国を支える「五賢人」とかになる人がいるかもしれないので書くんですが(笑) 構図的にはもの凄く簡単で、やっとこ政治家になりましたよ→先輩から金をチョロまかすやり方を習いました→やりすぎちゃったかな?→号泣会見、…

時間

ウィキペディアにある時間の項目に面白いことが書いてあった。 苫米地英人の主張:時間は未来から過去へ流れる ……というのだ。 通常時間は、過去から現在、未来へと移動していく。主観的には自分が移動するわけだ。 この話では、未来から自分にむかって時間…

雑記

安倍総理が集団的安全保障という言葉を別に用意していたので、集団的自衛権は本来の使い方でよさげ。しかし誰もまともに解説しないテレビって……。日本のこの洗脳っぷりってば、戦時中の負けてる時みたい。 ●Free2期(京アニ) たまこラブストーリーを見…