2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

午後ずっと調べものしているけど、脳の方が疲れないから延々と続けられる。怖いほどだよ、ケトジェニック。体の疲労には気をつけなきゃ。晩飯で白いゴハンがいらなくなっちった。 ●ドコモに変えようかという話 ドコモショップに行ってきたのだけど、対応があ…

雑記

自分でカウンターを回す簡単なお仕事をば。 ●UQホルダー たまには何か書かないとね。ええっと、三太が何者かはちょっと考察対象かどうか微妙なライン。設定的な話だとしたら考察する意味がそもそもないわけで。「そういう人」でしかない。夏凛みたいな設定…

雑記(ジブリール可愛いよジブリール)

●遥か凍土のカナン3 ああっ、ジブリール可愛いよジブリール! ぐわああ。ここ数年で最大級。すっげー破壊力。 うわー、このジブリール反則だわ。イリーガルだわ。速度違反だわ。罰金ものだわ。抱きしめて、押し倒したいわー。別にエロいシーンないけど、い…

雑記

もう寝なきゃならない時間から書こうとするのはなんでなんだぜ?(あるある?) ●マジオペのマンガ2巻 あー、面白かったけどちょっと違う感じもするなー。感想書こうとすると出てくる感じのやつだわ。オマルのウェットな感じとか。ジニはわかるけど、ジブリ…

雑記

どうでも良い話しかない。でも、案外どうでも良くないのかもしれない。 ●焼肉のタレ あんまり試していない範囲でだけど、晩餐館の「焙煎にんにく」が今の所一番美味しいと思うのだけど、周辺で売ってない。次点で「黄金の味」なのでそっちになってしまう。地…