2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(今期と来期、ほか)

感想戦と来期なに見よう?で書いていきたいと思います。 ●総評 見るものないと思わせつつ、意外と豊作だった気がしないでもありませんが、残念ながら私の側がアニメ観てないのでどうこうとは言いかねまつ。申し訳ない。個別の話をここでしても仕方ないので、…

雑記

えーっと、ここ数日ちょろちょろパッパッとゆるやった程度で疲れにくくなり始めてたりする訳ですが。でもやっぱり、硬いのを柔らかくするのにはかなり技術がいるという事実がね。もう最初から子供にやらせるべきだと思うの。コチコチに固まっちまう前に。ま…

雑記

えっとー、身体がガタガタでなんも書く気がしないというか。 ゆるライフを満喫してて、ちょっとやって直ぐ効果でて楽しいんですが。でも、あちこちガタガタでして。立て直す時に症状が逆に表面化するのです。悲しいほど衰えていて(涙) とりあえず、運動した…

雑記

厳しいなぁ。うん、厳しい。 ゆるって、現世利益そのものだなーって思って。 悟りに到達しても特に何も無いんだったら、現世利益を追求すればいいんじゃね?となってきてしまって。2つの道が合流したというか。感触的には「正しいな」って思うんだけども。 …

雑記(ゆる身体論)

天才の天才による天才の天才が、天・才!! ●完全版「本物の自分」に出会う ゆる身体論(高岡英夫、さくら舎) あかん、これマジであかんヤツやと笑うしかない。 また2つぐらい次元かなにか突破してんなー。ガチで天元突破ですかい。先生ェ……。 星5段階評…

雑記

メモんないと書こうとしてた内容をどんどん忘れていきますぅ。大佐…… ●逆トミーノ バキはなんでヒラリーで遊んでるかなぁ?とか思ったけど、よく考えると、あれ実は「逆トミノ回転」だったんだよ。(な、なんだってー!?) 赤面と鼻血。どこかで見たと思っ…

雑記

皆様の期待を裏切って申し訳ないのですが、「ウォッチドッグス2」を買いました(笑) いやぁ、期待通りなんじゃないかって気がしないでも(以下略) ●ウォッチドッグス2(PS4、ゲーム) 3D酔いなのかなぁ、キツイです。自由度はそんな言うほど高くない…