2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

・シンザト 印象で語っていいのか分からないが、不可解という気にさせられる。これに関して各種の報道を丁寧に追っかけている訳じゃないけど、シンザト容疑者ってば誰かの身代わりの気がして仕方ない。もっと性獣で、日本人が嫌いな偉いヤツの仕業じゃないの…

雑記

一応、反作用的に。 ちょっとの視点の違いでもう訳わかんなくなっちゃう人って本当に多いんだよね(苦笑) 多様性は良い事、素晴らしいこと!とか言いつつ、日本人固有の特性を保持しようとする動きにはダメ出ししてみたりするっていう。 そんでもって、ふたこ…

雑記

・オバマワールド全開 キャリアの締めくくりに、広島訪問とはまた凄い優等生だよね(苦笑) それもトランプの追い風になるんだろうなーとか思うと楽しい。 韓国の場合は、キャリアの終わりは日本叩きをするのが恒例行事。まともな政治をやろうと思えば、日本に…

雑記

●トランプ旋風 どうすればいいのか?というと、もうどうしようもないというか(苦笑) なんていうか、仮にトランプが副大統領になった場合、大統領を暗殺すればスライドしてトランプの時代が来るってパターンになりそうな気がして仕方ない。ひゃっはー、波乱の…