2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記] 沖縄とか基地とか

朝、ニュース見たいときはMXのモーニングクロスを見たりするんだけど、沖縄の米軍基地をへのこに移設するだのの県民投票をやって、反対意見が多かっただとかをやってた。どうして欲しいのかよーわからん、みたいな感じで、みんなして口先でもごもごやって…

[雑記] グランドクエスト ●アンセムをやることにした 心はイース9に向かっている。新しいアドルの冒険が楽しみでならない。セルセタのリマスターだかもやるつもりでいる。SEKIROなんかも面白そうなんだけど、アンセムが気になってな。たぶんお呼ば…

[雑記] 霊性の問題なのか、否か コンビニだのくら寿司だの、頭のおかしい若者が世の中に蔓延っているようで、世紀末かな?とか思う今日この頃です。モヒカンでヒャッハーって外見してないだけで、中身はマッドマックスでしょ、あれ。そろそろ北斗神拳の伝…

[雑記] はてなブログとか最悪です。 なんとか公開ボタンは反応してくれたようです。しかし、書いたものの編集方法すら分からない(笑) 今後は書いたら書きっぱなしでしょうか。ふべーん。まぁ、その内、サービスが向上するか、いんたーねっつ周りの機材が良…

●そもそも書けるのか?すら不透明で ひさびさに記事を書こうとしたら、やっぱりはてなブログに移行させられるとかの話でして。メール見てなかったのもあって、気が付くのが遅れました。 申し訳ございません。告知すらまともに出来ないとかorz デザインのペー…