2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(P5S)

やっと来たにゃー! ●ペルソナ5スクランブル(PS4) 色欲のジェイル突破しました。えっ? 俺、なんかやり方を間違ってる?ってレベルで難易度が高い。ノーマルのはずだけどなー。P5の本編がぬる過ぎるだけかもだけど。 実際問題、ボスにダメージがまるで…

雑記

P5Sが来なくてやる気が失せた。しかも土曜日らしくてがっかり。 「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」の蘇我捨恥氏になんぞ動きはないか?と思って探りにいったら、ブックマークに「狩猟騎士の右筆」なる作品が並んでいたので、読んでみた。当たりだった。その…

雑記(十三機兵防衛圏、その2)

一晩寝て、お風呂に入ったら感想が変わったので、その2をば。 ●十三機兵防衛圏 ネタバレです。シナリオに性格の悪さが出てないのはなんでなんだぜ?から再出発しました。 クリアしてすぐ感想を書くのはあんま良くないですね。 13機兵防衛圏ってどんなゲー…

雑記(第十三機兵防衛圏)

ペルソナ5Sの発売に間に合うように急いで攻略した。 ●十三機兵防衛圏(PS4) オーディンスフィア レイヴスラシルが素晴らしかったので、やってみたくて。オーディンスフィアは、ワーグナーのニーベルングの指環モチーフで、そのまんまじゃないらしいんだけ…

雑記(プリクエル)

オンドレヤス動画を見るようになって、バトオペ熱が少し回復傾向。 ●F91プリクエル ユーチューブでF91動画を見てたら、「辻谷さんの声をもう聴くことが出来ない~」だのの書き込みをみて、おいおい、嘘だろ?と思ったら、本当でござった。2018年10月だ…