ネギドラ3時間目

 
あ〜、野中藍はカワイイなぁ(定型句化を狙っている)
でも今週に限っていえば麻生夏子も可愛かったと言えよう。
 
 
今週は、 
 
すっっっっごく



おしい……ッ!



オリジナル設定なのはもう諦めるとして、過去とかキャラの内面にイマイチ魅力を感じなかった。おっしいなぁ〜。
「ねぇ、みんないいの?そんなんで……」って、内気なメガネ委員長キャラかっての。その後に「ざっけんな」と「バカばっか」はおかしい。明らかに違和感を原作のイメージを使って封殺しようとしてる。新解釈にしても50点以上は出せないね。
 
 
しょっぱなから千雨泣かせてんじゃねぇ!とか思ったけど、段々マシにはなってきてるかと。沖縄まで行っちゃったのもOKだし、おっぱいタッチとかやらせてたりって笑わしてもらった。
舞台風の過剰な演技で内面をダイナミックに描こうとしたのも良く考えあると思うし、何よりクライマックス部分のコスプレがとても可愛く撮れてたのが素晴らしかった。アレは無闇に説得力があったよ。
(いったい何を説得しているのかという疑問は残るが)

 
 
役者の魅力で脚本カバーされてたらダメじゃん。(実はいいのかなぁ)
いくつか間が悪かったのと、着替えの特撮はねーわ(笑)



・夕映……まさか、回文キャラじゃなかろうな?(なんだその味付け)
・双子いいぞ双子
・なんかザジが映るのを期待している自分がいる(笑)



うーむ、おしい。



ちなみに、ちうのネットレイディオにベタベタなネタを送っておきました。
(「ただの人間〜」)年齢とかウソ書いたけど、まぁいいよね


●そしてドラゴノーツ
ふつーにつまんない…………平野綾目当てなのにぃ
ゴトゥーザ様成分はナイトウィザードで補給してるし、悩ましい。