ネギドラ5時間目

 
いいね、今までで一番良かったよ!
 
冷静なことを言うと、原作ネタを無理して利用した場合の皺寄せが少なかったのだろう。逆に原作ネタっぽい話がくればまた変な脚本になるかもしれない。でも、今回は良かったと思うよ。
 
●タカミチ祭り
今週のヒロシはレベル高かった。何気に強い設定もあるし。惚れないけど、惚れそう(笑)
 
●朝倉最強伝説
瞬動使い朝倉(笑)&最強小学生朝倉(笑)
ちょっと別作品の新聞屋キャラだった気もするんだけど、
キャラが違うのも、千雨の設定にくらべりゃ大したこともないし。
 
千雨の設定にくらべれば……
 
 
千雨の設定にくら……
 
 
・寝ながら空に浮くネギ
つーか懐かしの、うる星やつらネタですか?
 
チア:後ろの柿崎役のコ、台詞ない上に一人で重そう……カワイソス。応援してるぞぉ〜(届かないであろう声援)
 
双子:コンスタントに出番があるお陰で楓も出てこれるわけだ。双子いいぞ双子。
 
刹那:恥じらいのない刹那に萌えがあるとでも?(別にいいけど(笑))
 
 
 
野中藍が消えちまった……orz
 
 
なんか微妙に書き足りないけど、体力はもっとない(笑)




●そしてドラゴノーツ
平野ぁゃ万歳(爆死)