日記 (今週のジャンプ)

 
●アイシールド21
ぬー、読み始めてから気付くなんて…………確かに、勝つならセナしかいない。ランナーとしての成長にはもう限界があったし、阿含とか進の後でこまいのに出てこられても困るし。
 
本音を言うと、プレイヤーとしてクリスマスボウルに参加できそうもないヒルマが可哀想でならない。そっちの方が重要な問題であって、セナがどうなろうとどっちだって良かったりもする。……しかも、この手の悲劇に弱いであろう元ヒロインがググッとあっちよりになってトドメでしょう。あーあ。
 
 
初恋限定
キャラとしての隠れ巨乳はイイよね。
実は大きいんです……ってコレに優る風情なし。
 
 
●ハンタ
王は「止揚」に入った。これぞ正に「完成形」だから、そりゃピトーも涙するわな。
武術的な破壊とは、巨大な構造を創る「過程」といわれることがある。武に関わる者からすれば、ざけんなって感じかもだけど、その構造にのるクオリティが破壊から癒しに変わっていくと人間的に正の価値を持つに至るわけですな。「破壊しかできないのぉ?」(ププッ)ってのを誰が始めたんだか知らないけど、武術での活人拳マンセーにはそんな事情もあったりするわけで。
でもまぁ、どこぞのピアノマンガとかで最初はババーンとかって破壊的な音を出した後に、成長してすっごく優しい音を出せるようになったりといった展開があったりするわけで、そう変な話でもなかったり。
 
しかしの1、千雨の台詞を思い出す。悟ったのなんだのは大抵勘違いだよね。
しかしの2、ゴンの役割はピトーを…………コムギ、どうなる?
 
 
●P2
なんで終わるかなぁ……
変な必殺技に頼ったのがいけなかったのか?