日記

 
・あわててタッグ戦の考察をしてみたり。ここでは出せないかなぁ。
・アソコとかあそことかが更新していると嬉しくなったり。あそこにも期待
・流石に今回はイベント行きたくて嫉妬した(笑)バカレンジャー殺陣とかやりそう。真面目に行きたくてしょうがない。
 
・Gジェネの宣伝にF91が出ていると欲しくなる。悪い癖を封じるのに必死。
・寝なきゃマズイんだけど、軽く寝たんで目が冴えてしょうがない。

 
・今週のドラゴノーツ
色々残念だった感じ。簡単に軍に後ろ取られたり、挟み撃ちされたりには笑った。何よりワザワザ赤い無人機にした意味を説明して欲しい。黒にしとけよ、黒に(無茶言うな)ギオは火傷ぐらいしたのだろうか?「がんばれ」みたいな無責任さはどうなの?(笑)それと悔しいとドア叩いてくずれおちる演出はどうにかなりませんか……(結構一生懸命みている自分がいる)