ネギドラ13時間目

 
今回は総集編なので特に書けることもなく。というか、義務的に今更ながら更新してみたりして。だけど話の設定は破綻していたし、もはやアフレコの声を楽しむぐらいではないかと。
 
アニメならよくある事ですが、現代の特撮系ドラマにも総集編が入るものなのかな? 知らない間に時代は進んでるんですねぇ。
 
 
それと、まほらニュースを聴いたりしながら、「まなちぃ、君はオタクになっちゃダメだ〜」とかって思うのは私だけだろうか?(笑)美少女をエリート教育する親にグッジョブと言いたいのだが、話がらきすたへと逸れていく運命なのでここで終る。
 
 
あと、こっちのページの写真が妙に写りが良くていいっすね。
講談社のモウラ?
http://moura.jp/frames/report/negima-drama/index.html
 
いいんちょ役のおおつか麗衣ちゃんの写真が少ないことがめがっさ不満。改善を要求するにょろ!