雑記(オフ会参加辞退の巻)

 
えっと、参加しろと?(自意識過剰かな)
いやー正直、私は小林よしのりタイプなので、書いてればそれなりのことが言える可能性がありますが、口頭では無理です…………と追い詰められる前に手を打ってみる。(他薦とかは勘弁してください)
確かに面白そうなんですけど、どうせ、「いいんちょに更なる出番を与えるべきです!」ぐらいしか言うこと無いし。もっと追い詰められないと出られないし(千雨マインド的に)
 
第一、他に出るべき人がいっぱいいますからね。
ALNで書いてるお歴々とか。特に妹尾陸さんとかが真っ先に参加すべきイベントですよね。
ブロガーだったら、くろうさんとか、のどエヴァ?歳さんとか、エヴァの人形さんとかは出ないと。それにいずみのさんとかペトロニウスさんが参加したらマジで金が取れますよ!
 
遠くても参加するであろう楊さんとか、江戸前さんとか……いやぁ、ネギまブロガー陣は層が厚いなぁ。やっぱこんなの書くまでも無かったや、俺の席なんて無い無い。すんません、こんなの書いた私が阿呆でした!でも一応,名前を出さなかった方々すみません!
 
 
でも80人の1人としてはもぐり込みたいなー(笑)
 
 
 
「クウネルのお茶会」で龍井紅茶・九曲紅梅を出さないと。
ネギのお茶会だとアールグレイとクッキーで参加費1700円ぐらいが妥当?