雑記(ネギまブロガー・パネリスト募集要綱、補足編)

 
やっぱりなー(笑) でもまぁ、十分悪ノリを楽しんだのでよしとしましょう。まだ5月は始まったばかり!十分に方向を修正する時間は残されています!
 
パネリスト同士で意見交換?……お題出しは誰がやるのかって話もありますよね。うーん、司会進行が誰かって話もあるし。パネリスト以外から質問を受け付ける形式かもしれないし、先生の疑問にパネリストが答える形かもしれないし。
 
つーか、他の参加者の意見を「撃破」するのかな?(やっぱ参加しなくて良かったかも)そんなんだったら裏で徒党を組んだ方がいいんじゃないかなー ネギまブロガー同士、団結することが大事ですね!(また悪ノリかw)
 
やっぱさー、

「ボクが一番ネギま!のことをわかってるんだ!」
 
とか〜
 
「シ●ッコには分かるまい、この俺の身体を通して出る考察が!」
 
とか、
 
「いっぱい、いっぱい読み返したよ〜(ボグッ)」
 
とか、
 
ネギまブロガーは伊達じゃない!」
 
 
ぐらいの矜持は必要ですよねー(ねー?)