アキバdeネギま!

 
地の利を活かして見てきました。うーん、微妙。
画面の中で佐藤利奈とか神田朱未がなんか喋ってたけど、音がちっちゃくて何言ってるのかさっぱり。そーかい、喋りはどーでもいいんかい(イラッと)
 
映像は、、、褒めときたいところだけど、どうなのかなぁ。1カットごとの描写で判断しても、ねぇ?
前半はいいんちょ、後半千雨で美味しいからかなり楽しみにしているんだけど。
(……3巻予定オリジナルネタで柿崎とハカセに見せ場があるのに期待)
 
展示物では原作系のパクティオカード見られて良かった。ハカセまき絵のははじめて見たかも。
それと178時間目の原稿は美しかったっす。もっとホワイト使いまくりで表面はザッラザラなもんかと思ってたんで拍子抜けでした(笑)