偏った報道が暴かれて、

 
民主党になんか政権を任せたら、反日勢力に日本が乗っ取られてしまう!
 
……とかって思考停止して、ニコニコで政治関連動画をみるのが面白くてたまらない。
 
No外国人参政権 (これ以上、どう支配したいんだ?)
No在日特権   (特権多すぎだろ)
No外国人受け入れ(派遣→外人労働力の論法*1
 
単に、ノーカットの放送を観るだけでいいのだ。ただそれだけでマスコミの偏向報道が暴かれていく。悪意ある編集によって、意思を捻じ曲げて伝えられている実体が、ネットを(ニコニコを)通じて暴かれていくのだ。
 
正義の側に立ち、愚か者どもを見下して「まったくどうしようもないな!」と悪態をつく。なんという陶酔!なんという現実逃避!…………だが、それがイィ!もう自分を見失わないようにするのに必死(笑)
 
いやぁ、民主党にもどっかに良い点があるんじゃないの?
俺が知らないだけで?(爆)
 
財源に関しては、「外貨準備を使えばいいんじゃね?」って意見もあって面白いと思った。ドルがハイパーインフレで無価値になる前に使っちゃえ!ってのは意外と流動性が高まったり、消費→景気に好影響があるかもしれない。(バラマキはともかく)
 
いやぁ、だって面白いんだもん。
 

*1:派遣は正義→ハケンの品格、外国人受け入れは正義→OLにっぽん(?)