雑記

 
プラネテス(アニメ)
借りてきて2話まで見たけど、青臭すぎて背筋がうぞぞってなる。かっはぁ(喀血)キモイキモイキモイキモイキモイ……。誰だよ、名作とか言ったの?と本気で思いつつ、もうちょっと我慢しとけば名作になるパターンの気がしないでもない。とりあえず借りてきた残り4話分を見るためには他所で気力を充填しなきゃならないようだ。
 
さすがにここまでキモいのは自己嫌悪が原因なんだろうなー。愛とか臭すぎて殺意すら覚える。口先だけで愛を語りやがって、視野がせめーんだよ。まったく、使い物にならんな!
2話は無能過ぎて引いた。ドラマチックに見えるのは全部自分達のミスだし。乗客の命を危険に巻き込んでおいて、ちょっと巧くやれたからって元気になるとかあり得ないわ。猛省せよ!
 
褒める気になんね。絵が綺麗……ハイハイって感じ。