雑記

 
ほとんどツイートだな
 
 
いやぁ、ANA47だって言うからさー
http://tabiwari-review.jp/#/chiba
 
※音が鳴るので注意
 
 
ANAで47人綺麗どころを選出して〜って話で「ほうほう?」と思って見に行ったわけさ。夜に見たときは着物だった事もあって、圧倒的な戦力差で千葉だろ?千葉だな。とか思ったんだけど、昼間バージョンだとやっぱりちょっと見え方が代わってくるんだよね。(リンクはワザと千葉にしてある)
 
昼バージョンは大阪とか愛嬌あるよなぁ、とか。岡山の「自分の魅せ方が分かってる感」が出てるところとか、徳島のコメントがムカつくとか(笑)、北海道は昼も中身オッサンかとか、昼だと群馬に対するイラつき具合がちょっと緩和されるな、とか。
 
んー、ちょいマンガが美醜の基準になって来てる雰囲気があって、自分でもヤバイぞとか思ってたり。しっかし、一言で魅力勝負するのってキツいよなぁ。なーんて思ったりしながら見たのでした。画面下のスクロールに気がつかなくて最初アホみたいだったわ(苦笑)