雑記

 
全ての活動を中断して「24」してました。ジャックが、ジャックがぁ〜(涙)
0時過ぎてリアルタイム進行なので感想すらロクにかけません。ネタバレなのでいつも書いてませんけどね。「24」見てるぐらいなので時間がないわけじゃないんですが、なんでしょうね、この時間感覚みたいの。
 
しかし、クロエは最後まで決戦存在にはなれませんでしたねぇ(苦笑)
じゃあ何だったのか?と考えるのが大事なことなんですけど、とりあえずみんな死んじゃってクロエぐらいしか残ってないことによって、彼女がジャックと対等な風に見えているだけで、全然釣り合っていないんですよね。その辺りの逆用はいっそすがすがしいぐらいのものがあったりします。

本当はもっと色々あるんですけど、寝ます。ダメージ大き過ぎました。(直接的な意味じゃないんですけどね)