雑記(あけおめ)

 
気が付けば新年になっていたりする今日この頃。新年はみなさまいかがお過ごしでしょうか? いや、海外とか行っちゃってるせれぶりてぃーな方々はこんなサイト読んでいるハズもないので、寝正月の人向けに愛をこめてあけましておめでとうございます☆(はぁと)
 
 
(キモっ!)
 
 
とか、どうでもいい書き出しの平成23年突入です。昭和生まれのみなさん、もう平成の23年ですよ?これからは平成生まれが世にはばかって、子供とか生んだりしちゃう時代ですよ?……もう現実が辛くて生きているのが辛いので、ここいらで地面と仲良くして埋まってしまおうかと思っています。(って、これ新年の挨拶じゃないの?)(あれ、そうだったかな?)
 
 
いや、マヂで新年とか年越しとかそんな景気のよさげな話とかありませんから。
 
 
んー、普通でいいんだけどなぁー。つか、普通って難しいにゃー(苦笑)
 
 
現実が変わるのなんて一瞬なんですけど、そのタイミングに乗れないんですよねぇ。「あれれー?」ってコナンくんみたいな台詞しか出てきませんよ。誰か麻酔銃撃って!まいこーとか中川酒みたいにぐっすり逝かせて!(笑)
 
 
正直、「えー? まだこのブログ続けるの〜?」って感じ何ですが、はてさて、どうなることやら。
 
だってさー、世を恨むと毒舌が酷くなるんだもん。実はチョロチョロ書いてたってヘタに出せませんって。毒舌を芸にするのは私の力量ではムリポです。世の中を恨んでることがバレバレになるじゃん。ホラ、立場上どんなに辛くても私は正義を標榜しないといけないので。
 
イカン、死にまくる地底人だか小人だかの名前が出てこない。なんか最近、使いたいと思った小ネタの固有名詞が出てこないんですよねぇ。ボケた。もうダメだ。限界だ!
 
 
〆の言葉ば出てこない。
今年もよろしく〜とかって何て便利なんだろう。フジタカ流にそんな台詞は使ってやらねぇ!とかって感じですよね。だからさっきからダラダラ書き続けているわけですが。めんどくさくなってきたので、完!