魔法先生ネギま! 328時間目

 
すんません、ちゃんと書こうとしたんです。がんばったんです。でも、短い方がいいかな?って。
 
 
まさか、ナギとラカンがちゅちゅするとは思いませんでした。わたしく、18禁とか以外にも法的な整備が必要だと思うんです。やつらになるともはやBLですらありません。大人の男同士だから……ML?ストレートにホモ?
そしてフェイトが千雨に告白ですよ!なんという異次元な展開……。さらにはパルの出したネギ型ゴーレムとパクティオーしたいいんちょ。ここは涙なしに読むことはできませんでしたけども、空を飛び異次元の壁を突破したので神回と言って良いでしょう。まったくもって次週が楽しみです。
 
 
という嘘ネタはともかく、まぁナギとラカンが出てきちゃってフェイトを説得するあたり、上記の妄想展開とどう違うのか理解に苦しむところです(笑) ネギの幻術だったりしたら腹黒いですけどねー(苦笑)
 
作者の都合的に、ネギに説得力がないからナギとラカン出しました!だと思うのですが、どうなのでしょう。よくわかりません。
 
 
神の否定……に関してグダグダ書いたのを消して書き直しているので、省略。
 
 
新・赤松イズムであるところの、かっこ良さを捨てて実利を取れ!が炸裂してエンド。
そうです、カッコ良さは甘えです。カッコ良いヤツなんて殴ってもオーケーです。本当に殴ると軽犯罪?かなにかになってしまいますが、ともかくカッコ良さを肯定的に求めていく作品は底が浅いですね、ええ。そう思います。(いや、別に太鼓持ちとかではなく、真面目にそう思うのですが説明が長くなってしまうので……)
 
 
 
来週はたぶん、飛んで来たいいんちょがフェイトに迫られている千雨を救……わずにネギに襲い掛かるのではないかと。結界から自力脱出を果たした明日菜がいいんちょの迎撃を始めて、真のラストバトルへ。一方そのころ月詠・刹那・ポヨ・龍宮が合流してサバイバル状態となり、月詠vsポヨの展開へ。そして何故か刹那vs龍宮の展開へ! 燃えますね。
 
 
本日は以上です。(だって書くことないんだもん)