雑記

 
 
ポメラ来ました
今日から私もポメラ使いですよ、ポメラニアンとか言えば可愛い感じしないですか?
 
 
……んー、使いにくい(爆)
 
 
あれーっ?なんで?どうして?という。到着から幸せでニコニコが止まらず、クールに頬ずりを決めて「勝ったな」と思ったんですけど。あっれー?おかしいなぁ。つか、むしろローマ字入力の方がやり易くね?みたいな(笑) 昔と大して変わらないスピードで入力できるとは思いますけども、でもイライラする遅さがあって……。1文字1入力に慣れてしまうと次の文字に中々行かない感じだとかが。
 
いいんです。ポメラに体をあわせちゃるわいっ。人間の適応力をみせてやる!(負け犬の叫び?)
 
電子辞書機能になるとローマ字入力に戻っちゃったりするんですけどねー。なるほど、ブルートゥースとやらでは親指シフト使えないとか、そういう話の延長線なのね。
 
なるほど、思ってたのよりデカいです。長さはPSP1個半のサイズですね。カバンには入りますけど、満員電車だし、壊れそう(涙) エネループどうしよ?とか思ったんですけど、アルカリ単三電池が8本入って175円だったので今日はこの辺にしといてやるぜ状態です。
 
それと、ポメラに向かうと何を書いていいのか分からなくて真っ白になる機能が付いてますよ。素晴らしい。
 
 
さて、ポメラで遊ばなきゃ。
 
 
ネギまの感想とかポメラで書こうと思っているので、だいぶ先になりそうです。
ネギの本命キャラ誰?とかなんて、分かるわけ無いのでご安心を(苦笑)