雑記

 
ベルキューブのチーズをスライスして、ハンバーグにのせただけでもかなりのご馳走感が……。
 
サマーヌード
もういいやって感じではあるんですが一応。やっぱ一番面白いところは終わっていた様です。しかし、恋愛モードから、人間的成長の方向に話を振ってきていて、なるほどなぁと思ったり。実に丁寧で文句のつけにくいお手本的脚本でございました(まだ終わってないけど)人気出るかどうかとはあんまり関係ないんでしょうけどね。
 
半沢直樹
脚本は実にオーソドックスな展開しているのに、あのキレ芸が堪りません。
 
●3DSLL
買いました。いわゆるモンハン4待ちですけど、すれ違い通信とかやったりしてます。
すれ違いってなかなか面白い機能で、新作を買う理由にもなるんでしょうねぇ。いろんな人とすれ違う訳ですけど、その中で同じゲームの人とすれ違うには時期を合わせる必要があるらしい。
モンハン4でのすれ違いがどういうメリットになるか分かりませんけど、楽しみです。なんとなくコミケとかですれ違いまくれたら面白そうです(行きませんけど)
 
●オリンピック
正直、ダメだろうと思ってました。定番の2020年に自分が何歳かを考えて以下略。
 
コードギアス亡国のアキト
テレビで見ました。2章上映前のテレビ宣伝のため、CMが種類少なくてしつこかったです(笑)
戦闘はぬるぬる動いてて良かったんですけども、状況的に代わり映えしなくてちょっと拍子抜け。舞台はユーロなんですけど、イレブンという名前の元日本人の扱いは別に変化なしというか。地域で変化しないなら、ユーロでやる意味ないじゃん。勿体無い。
 

安定の寝落ち