UQ HOLDER! Stage.3

 
液タブ……
 
●仲良くできると思った
過去形かい!っていう3話。大体の流れはこれで分かった感じですかねぇ。ぶっちゃけ3話目で出てくると思わなかったヨ。展開、意外と早いな。
 
でも、ついこの間、九州から東北まで歩いて帰ったヤツがいたような? 10日ぐらいでたどりつけるかもね。
 
軌道エレベーター、細すぎて九州からだと見えないんじゃないの?
 
 
時坂九朗丸は男か女か。
かなり高い確率で、人気うんぬんで決まると思われ。だから男になる確率高いと思うなー。男×男の方が萌える腐女子が漫画人気を左右する時代らしーよ? 名前は古風だし、幼名っぽい気もする。どっちにでも行けると本気で思うんだがなぁ、これが。そういう種族って可能性もあるわけでしょ。成人の時に男か女か選べます、みたいなのとか。身長も刀太とほぼ同じってのがなぁ。
 
つーわけで、吸血鬼にして葛藤をしこむ訳ですな。カワイソ
 
そもそも、世界最強クラスのエヴァ様を倒さないと故郷に戻れないって設定が胡散臭いやんか。そんな一族があったら、既に返り討ちにあってると思うんだけど。パターン的に、そこまで複雑な設定決めてないと思うんだよね。刀太、エヴァと一緒に旅すれば、退治するチャンスがある!とかに持っていくためだけのものである可能性が高い。設定は流動的というか。
 
かなり早い段階で、吸血鬼からの解放を望む展開に持っていきそうですな。
魔法世界の深奥に踏み入る作品になりそうな予感。
 
 
もうしま……じゃねーや、ちょい盛りに赤松先生出てて、液タブにしたそうで。全然違和感ないのね。びっくりですわ。