雑記

 
いたわって欲しい系ブロガー参上。惨状の間違いかもしれぬ。
 
・カバネリ
ゾンビスチームパンク。がんばってる。進撃の巨人と似てるって話もあるけど。どうでもいいや。おすすめー。
 
マクロスデルタ
ヒーローうざい。けど、音楽と飛行機のコラボは良い。
 
三者三様
日常モノに耐えられない体だった。しんどいけど見てる。加護が欲しい。

・ウニコーン
なんだかんだ見てる。アニメの内容知ってるけどおもろい。「ガンダム……!」とかやられると、お約束ギャグっぽいのに完全シリアスで最高に楽しい。ガンダムあるあるって大切だなって思いました。
 
・Reゼロ
OPが変。なんか仕掛けがあるとかなんとか言われてるけど大丈夫なのか? 中身の気合は分かった。
 
ハンドレッド
はいはい、テンプレテンプレ系。
 
ジョーカーゲーム
意外と良かったので継続。おすすめー
 
・文豪ストレイドッグ
宮野の演技は良かったけど、もういい。
 
ネトゲの嫁
コンプレックスまみれの視聴者をいたわる系。これにイチャモンつけてたらみんなで土下座したのにね。
 
ジョジョ4部
意外とグレートだった。
 
ビッグオーダー
オーダー!がウザイ。熱量の使い方を間違えているけど、まだ見るよ。
 
アスタリスク
逆転裁判みてないけど、A−1は前のクールで使い果たしたのかもしれない。
 
 
体力切れ。ダウン。