雑記

 
 
イース8(PS4)が売ってない。今から注文しても20日過ぎってどういうこと? くっそ、品薄商法めっ。2週間って掛かりすぎ! ダウンロード版にするしかないか……。ダウソ版高すぎて好きくないんよ。現物もないし、容量喰うし、値段もなっかなか下がらないときた。値段設定、高くしすぎなんだよ。
 
・仁王の続きで、ようやく修羅の道までやってきた。全部クリアしなくても、女王の目をクリアすればよかったのね。強者まろばしをマラソンして、レベル230まで上げたぜ。それでも修羅厳しすぎて泣くしかないんだけども。一体どうしろと?(強者入った時もそう思いました)ボスまでダッシュって本当だったとは……。
 
 
・ブルボンのココナッツミルク(ペットボトルのジュース)なんだけど、カリウムがかなり多めらしくてさ。足がむくむような場合は飲むとおしっこが出まくってむくみが取れるっぽい。まぁ、タンパク質に水分が吸着するとかの話もあるらしいから、肉くえ、肉!って話の気もするんだけど。
 
・氷水でお茶を煎れると、カフェインが出なくて、良く眠れるのだとか。実験ちゅう。ミネラルウォーターを使う場合、軟水を選ぶべし。南アルプスの天然水とか、六甲の美味しい水とか。熟睡できるというよりは、長く眠れる効果があるっぽい。昨日はなんと約6時間も睡眠できた。すばらしい。期待している。でも日中も眠い(笑)
 
・今週末にはいろいろ出るハズ。幼女戦記の6巻、蜘蛛ですがなにか?のコミカライズ3巻、エロマンガ先生の9巻かな。そこに別マガも加わるであろう。
 
 

・妹とデートした時の一枚。
いや、使っていいって書いてたから使ってみたんだけど、でも彼女とは言いたくなくてなー。このぐらい可愛ければ、俺にも妹属性が発生するかもしれない。うちの妹、世界一可愛いでしょ?的な(笑) 書いてて自分でこの頭の悪さが痛々しい。orz
 
 
兄ちゃんもう寝るわ。おやすみ、妹よ(しつこい)