雑記

 
 
●ガンバト2
アンテナ5本なんだけど、どうも途中離脱してしまう。PS4でネット見てるせいなのかなー? これまでは普通にプレイできてたんだけど、もうダメかもわからんね。これまでは酷くてもコーションまでだったんだけど、今日は特に回線切断が多くて、ペナルティ1になってしまった。ペナ1になると、勝ってもマイナス補正でレーティング値の上昇なし。なのに負けるとそのまま下がる。経験とDPの報酬も半分だし。
ペナ1をレーティングに出撃して回復させてる途中で、また回線切断。今度はペナ2になってもうた。もう回復させられる気がしない。DNSサーバーがどうのこうのって、どうやって直せと?編成抜けだって2回だけなんやぞ(無いとは言わないよ、流石にw)
 
……そういえば、ソニーのケーブル安物だったような? LANケーブル買ってこようかなぁ。なんかへたってるように見えるし。火事でいろいろ捨てたから予備のケーブルなんぞどこにあるやら。ディスプレイと繋ぐHDMIケーブルも買いなおしたら綺麗に映るようになったっけ。マジだったら最低だなソニー
  
負けないための技術じゃなくて、勝つための方法論を考えてて、もうちょっと研究したかったんだがなぁ。
とりあえずケーブルをなんとかしよう。