■ 雑記

過去記事の編集方法が分からないまんまだから、感想戦が途中の状態だとあげられない!……なんてこった。
 
 
・うちの猫、具合が悪くてのう。後ろ足が動かなくなったのでお医者さんに連れて行ったり。たぶん血栓だろうとか言われてなー。
いや、翌朝にはすたすた歩いてた。血栓を溶かす注射ってのの効き目が良かったのかもしれない。しかし、数日したら今度は何度もゲーゲーと吐きまくりでなー。これも危ない病気の予兆だったりすると聞く。どちらにしても脱水症状になるから、早めにお医者さんに行くしかないんだって。結局、二日連続で点滴お願いしたんよ。明日も連れて行くかも。血液検査したばっかりだったから、病気ではないだろうと言われている。
こういう時、厳しいねぇ。なんもできることがない。バッタバタだし、更新作業できる精神状態でもないというか。
 
 
・春はキチガイがいっぱい。
今年は特に酷い。こんなに周りにキチガイが出てくるだなんて、なんか俺に恨みでもあるんだろうか。
いや、神くんがゴミ拾いミッションを課してきやがるから、「恥を知れ!」とかさんざん罵ったせいかもしれないんだけどさー。なんかの霊かしらんけど、妙に俺にゴミ拾いをさせたがる人がいるんだよね。これをアンセム風に言うと、「栄光の道」みたいなミッションのことなんだけども。しかし、現状でゴミ拾いなんかしてたら、「ゴミ拾いの人」とかって扱われるに決まってるだろ!って思って、その時は怒ったんだわ。ゴミ拾いしてる途中で、「これもお願いします」とかってゴミを渡されたらダメージがデカいやん。テメーのゴミはテメーで片付けろ!って言いたくなるだろうし、誤解してたら許されると思ってるゴミも捨てられないクズが世の中にたくさんいるような現状で、それはやるべきことではないだろって。いや、ゴミ拾いそのものは良いことだって分かってんだけどさ。「恥を知れ!」って言ってやったら、胸がちょっと痛かったなー。そして私の前からこれみよがしなゴミは消えました。……うちのにゃんこが苦しんでるの、俺のせいだったらいやだなー(悩) ううう、ゴミ拾いが一番イージーなミッションだろうなーって。実際のところ、神には反論もできるし、論破すら可能だけど、それでリターンがある訳ではない。ゴミ拾ってもリターンがあったかどうか、どうせわかんないんだけどね!(笑)
高校の時に、友人を巻き込んで数人でゴミ拾いミッションをやったら、地域住民の皆さんに学校に連絡されて、間接的に褒められたけど、あれは内心、気まずかったなー。
いや、そんなことはどうでもいい。どうして今年の春はキチガイがいっぱいいるのかってことだ。ほんと、もう、イヤ。
 
 
・寝不足
アンセムやるのが面倒になってきた。レジェンダリー装備が出ないと知って、ストロングホールドをやらない人がいっぱい。GM2に行ったら、宝箱開けたら俺しかのこらないでやんの。さすがに一人でオブザーバーは無理だった。時間掛かりすぎるし、狙われ続けるの厳しい。エリシアン庫なんか、ノーマルでもイージーでもいいわけだし。久しぶりにハードで挑戦したら最後まで一人旅だった……。
ガンバトは、試合への参加を強制するようなイベントを仕込んできやがるし。まぁ、アンセムがアップデートされるまでやることもないからしばらくガンバトがメインでいいのかもしれないけど。
いや、問題は糖化から解放されたら、体が睡眠を要求するようになってしまったことなのだが。なんとショートスリーパーの原因は、糖化だったらしい。これが困ってて。生活習慣はそうそう変えられないから、睡眠時間の確保が難しい。日中はやったら眠くなるしなー。明日も寝不足だわ、こりゃ(涙)