雑記

P5Sが来なくてやる気が失せた。しかも土曜日らしくてがっかり。
 
異世界迷宮で奴隷ハーレムを」の蘇我捨恥氏になんぞ動きはないか?と思って探りにいったら、ブックマークに「狩猟騎士の右筆」なる作品が並んでいたので、読んでみた。当たりだった。その後、完結済みの「予言の経済学」を読んだら、やっぱり当たりだった。のらふくろう氏は只者ではないな。尚、無責任な物言いをしております。
 
インフルエンサーな人に拾われないと、こうも人気でないのかな?とかって余計な心配をしてもうた。途中、ブックマーク1000行きましたとか書いてあるんだもん(苦笑)
「この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!」のリンクから別の作品に飛ぶか、トップページのランキングから飛ぶかしてたから、名前を見たことすらない作品には辿り着かないよね。
 
まぁ、十分に素晴らしいし、こういうのが読みたかったと思っていたので、満足なんだけど、分かりやすい派手さとか、キャッチ―な部分が足りないのかな?とかってアリガチな分析をしたくはなるんだけどね。小説、売れてるといいけど。