雑記(オリンピック開催の是非)

オリンピック開催とかアホ臭いと思っていたけど、やるって決めたんだったら、もうスパっと切り替えて、応援するぐらいできんもんかね。ケツの穴が小さいヤツが多くねぇか?
 
オリンピックを楽しみにして、日本人選手に頑張ってもらって、スーパープレイに熱くなって、気持ち良い大会にしてもらいたいものだ。
 
何をやるにしても金は掛かる。それが当たり前だろ。規模が大きいものには金もたくさんかかる。それを悪いことのように言うのはガキだけだろうに。
 
そもそも、オリンピックをやりたくないのはコロナのせいだろう。だったらコロナを抑え込んで、オリンピックを開催にもっていく方が社会的に正しいことだ。違うか? コロナがずるずる続くことを願ってる奴はなんなんだ?あまりにも陰湿だし、陰険だろう。オリンピックありきの結論って、開催予定から逆算したら当然そうなるだろ。そりゃ、結果的に開催できないかもしれない。でもそれまでは努力するのが運営側にとっては当然の態度なんじゃねぇのかよ。
 
他人はコロナで苦しんで死ねばよくて、家で大人しくしている正しい自分たちだけ生き残ればいいってことなのか? フン、本当に惨めなやつらだな。安全圏で他人を罵ってるだけのやつらが、民度の高い日本人? 笑わせんな。