ガンダム
どう頑張っても、ここで終わって正解!っていう ■ 機動戦士ガンダム ジークアクス(アニメ) ギリギリ、つまんなくなる前にキレイに畳んだよねって話だった。 この世界におけるマチュたち新世代のNTってのは、アドリブ特性のある人のことだった。 マチュが…
潔くクズい。 ■ 機動戦士ガンダム ジークアクス(アニメ)7話まで 前回、ジークアクスの感想で、どうやって面白くすんの?と思ってたんだけども。だいたい予想は当たってて、これ、面白いの?って状態。 オタキングの感想?考察?を軽くみた前提だけど、ナ…
やたら評判いいので、ジークアクス見てきました。お祭り案件ですかね。 ■ 機動戦士ガンダム ジークアクス ネタバレ感想です。 完全にネタバレした状態で見に行きました。どうせテレビシリーズでやるらしいし、別に待ってればいいじゃんって。それでもやたら…
ええい、プリクエルの6巻はいつ発売するんだ!?と思っていたら、F91EWとかって続編が発表されたでござる!? ■ だからF91は「2周目の物語」だって言ってんじゃん! 2周目主人公で、アムロの再来なんだから強いのは当然で、そのまま最強格なんだ…
●真のガノタ ニュータイプを目指すもののこと。意外とみんな目指してなくてビックリした記憶がある。目指さないのが「普通」なのだろうけども、ヲタクの世界では「普通」にはなんの価値もない。 ●ガンダムのバストライン ガンダムの胸部は本来、真っ直ぐなの…