2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の感想戦 & 秋アニメ何みる?

台風上陸中。凄い風。 ■感想戦・総評 続き物ばかり観て、消化してないのがたくさん。もう観ないかも。 以下、各論的にGO △サバイバルウェディング 恋愛もので、助言者が出てくる系統で「また?」とか思ったんだけど、1話を流し見してたら、目を引く作りで…

雑記

もう9月も終わりなのか。やばい、次のシーズンがはじまってしまう。 ●ガンバト2 やっぱりLANケーブルでした。差込の根元付近が、両方ともくたって怪しかったんですよねぇ。ソニーの純正品のハズなんですが。熱にさらされるからだろうけど、やっぱり安物…

雑記

●ガンバト2 アンテナ5本なんだけど、どうも途中離脱してしまう。PS4でネット見てるせいなのかなー? これまでは普通にプレイできてたんだけど、もうダメかもわからんね。これまでは酷くてもコーションまでだったんだけど、今日は特に回線切断が多くて、…

ガンバト2

大目的だったB+到達で、モチベーションだだ下がりになってもうた(笑) ●ガンダム バトルオペレーション2 ガンバト2の、2ちゃん系まとめブログを読んで、自分以外にも「死神スキル」に魅了されているヤツを発見してニヤニヤしている。信じられない確率で…

ガンバト2

●ガンダム バトルオペレーション2 レーティング……? 何それ、美味しいの?とかいつつ、 「B+」到達ッッッッ! はいはい、3%未満の世界の住人が通りますよー(笑) レーティングは最大B+までしかないらしいので、あとは継続は力なり!ってやってればその…

ガンバト2

甘かった……(笑) ●ガンダム バトルオペレーション2 D+からC+へ。私は帰ってきた! 汎マシ実験の結果、重大な欠陥が判明。速い馬車・遅い馬車の問題だと思ったので汎用マシンガンを使って戦ってみたんですが、要するに数学モデル的に整合性の高い展開を構…

ガンバト2

個人的に、大発見。 ●ガンダム バトルオペレーション2 たぶんDマイナススタートで、Cマイナスまで上がって、一番下のDマイナスまで落ちて、Cプラスまで上がったのが前回で、そのままBマイナスまで上がったところから、Dプラスまで落ちました(笑) どう…

雑記

うーん、ミニストップのクラウンメロンソフトが終わってもーた。完成度高くて、もうこれだけでよくね?と半ば本気で思っていた。ベルギーチョコソフトも美味しいけど。 ●バトオペ2 Cマイナスから、一番下のDマイナスまで落ち、Cマイナスまで戻ってきて、…

152話 神の愛

●今月のUQホルダー 仮契約の話が出てきたところで、各ヒロインにフォーカスさせる方向に流れてますな。 大きな話の流れとして、この次って何するんだっけ?ってのが分からなくなっているので、一通りやったらそっちに戻る切っ掛けを絡めて展開させるのだと…