2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法先生ネギま! 333時間目

ビフナイトがあれば俺の人生も上手く行くのかもしれないっ!? えっと、エヴァ様の呪文もオリスペになったりしてて、以前の情報が楽々と上書きされてしまって信じられない状態なので考察もなにもありません。いや、できっこないでしょう? 展開的にはここい…

雑記

○韓国テレビ日本支社(フジテレビ他)2013年に免許停止の話 久しぶりの良い話で小躍りするのこと。早く潰れてなくなって欲しい。本当の話かどうか確認してないからぬか喜びじゃなきゃいいんだけどなー。 実際、テレビ局なんて1つか2つ無くなっちまっても平…

雑記

○うそパラ いつの間にかヒロインを共有する話になっていたお……。 漫画的にはたしかに面白い展開かもしれない。突飛だし続きが気になるよ。 しかし、問題はヒロインがゴミにも届かないものになってしまったことだろう。ひたすら価値が無い。便所といったら便…

魔法先生ネギま! 332時間目

とりあえず、千雨といいんちょが同じコマにいるのは読者サービスなのですね。ありがとうございました。 ・オールスターバトル、活躍シーンが各キャラ1コマずつで終わりそうな悪寒(笑) エヴァ様が一撃で屠ってお終いとかwww 誰か止めれ ・学園長はまさか…

雑記

さすがに「ブヒる」は使う気にならない。 「ブヒってんじゃねーよ!」ならば分かる。 ○夏アニメ ピングドラム見てみた。生存戦略!で大ウケ。しかし「これ出オチかもな」とか冷静な部分が思う。話がちゃんと展開すればいいんだけどなぁ。OPで出てくるキャ…

株式日記と経済展望:「ボーイング787」にかける〜 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/d/20110709 普通に読むと、「炭素繊維は日本の3社が握っている分野。そのうち韓国に技術盗まれるんだろうな」って内容ですね。 社内ですら技術の共有をしたがらない人もい…

雑記

・Jコミ ビューワー、今度のバージョンこそ……期待。名前は悪くなかったんだけどねぇ。 ・シュタゲ 楽しんでいるんだけども、意外にもあまり面白くならないシュタゲ。原因は何だろう?と思うのだけども、背景描写の少なさから来る情報量の小ささかなぁ?なん…

魔法先生ネギま! 331時間目

風っぴきです。ぐあいわろし。 オールスターバトル! やはりラカン復活展開が見所でしょうね。ちょっと関係ないこと口走ってグダグダな千雨なんかも巧いですね。頭をくしゃっとしつつ戦いを優先するラカン。ネギの涙(出るの早すぎw)。そしてラストはラカ…

きょうたろう

【要旨】 ● 民主党に関してはかねてより、「政権与党の体をなしていない」と申し上げてきた。過日の両院議員総会においても、自党の代表に向かって「辞めろ」の大合唱だったようだ。議院内閣制の日本において、政権与党の議員に「辞めろ」と言われる人が総理…