雑記

 
さすがに「ブヒる」は使う気にならない。
「ブヒってんじゃねーよ!」ならば分かる。 
 
○夏アニメ
ピングドラム見てみた。生存戦略!で大ウケ。しかし「これ出オチかもな」とか冷静な部分が思う。話がちゃんと展開すればいいんだけどなぁ。OPで出てくるキャラみてると期待してもいいのかな?
ぶち上げたけどグダグダと先に進まなくて尻すぼみに終わる作品もおおいからねぇ。東のエデンみたいなのとか。
 
メモ帳とダンタリアンにも興味あるんだけど、いわゆるラノベ読むのメンドクサイ枠だったりするんで、見なくてもいいような気がしてしまう。そんなこと言ってるから書くネタがなくなるんだけどね。
 
「日常」が死んだらしい話を聞いて、やっぱり震災の後では辛かったのかな?とか思ったりなんだり。最初の数話しかみれてないからよく分からないけど。
  
Jコミ
はやくバージョンアップしてください。もう7月も半ば過ぎたよ!
  
○ジャンプの叶恭弘先生
おかげさまで読むものが増えました。ありがたや。
毎回よく考えるよなぁという感じの高クオリティ。女の子が可愛いので安心して読むことができます。
またもや安心の両想い展開。ひっぱるんだよねぇ。どうしたって短命(がんばっても10巻とか)で終わる設定なんですけど、じっくり描いてジャンプ紙面の美少女率を高めて頂きたいですね。
何話でバトル化するかな?(おい)
 
 
やっぱ書くことないわー。